2014年3月19日水曜日

旧校舎お別れ会~春休み♪



今日から、日本農業経営大学校では春休みになりました。


早い人は、既に寮を出発し、知人の元で研修をしたり、実家に帰って農作業に励んだり、旅行をしていたり、寮に残って勉強をしていたりと、様々です。


ちなみに私も、今回は長野、広島、岡山、栃木を旅する予定でいます。


さて、昨日は1年間お世話になった、人事労務会館(旧校舎)とのお別れ会がありました。


以下、facebookでの私の投稿のコピーです。





旧校舎とのお別れ会にマジシャン眠都(ミント)さんが参戦!ミントさんはトークがとにかく凄くて、みんなノリノリウハウハ!(特に男性諸君)
マジックもコミュニケーションが大事なんだな~というのがよくわかった。リピート率高いのも頷ける。彼女じゃなきゃダメなんだって人がたくさんいるんだろうな~、と。また何かある時はミントさんを呼ぼう!色んな気付きとドキドキをありがとう!ミント!ミント!(写真の右から3番目がミントさん)

ミントさんHP http://mintochaya.com/




そう。ミントさん、素晴らしかったんです。ほんとに!


私の目指す農業経営には、''「仲の良い美容師さんとお客さん」のような関係を、自分も築く''という理念が根幹にあります。


ミントさんの饒舌なトーク、楽しい雰囲気、ノリの良さ、可憐さetc.. といったものは、彼女が個人事業主として、築いてきた武器なんだと思います。


私も、そういった武器をいくつも装備していけるよう、準備したり、日々悩んで、創出していこうと、改めて感じました。


ミントさん、ありがとう!!オレ、がんばるから!!


では、また。

0 件のコメント: