2014年1月27日月曜日

ニッチも積もれば山になる?

昨日今日と小さな勉強会に参加してきました。 リカレントセミナーというクローズドなイベント。
どちらも20人くらいの小さい集まりでした。

それぞれ野生動物保護からの生態学と農産物流通から考えるマーケティングと
すごくニッチな話題だったのですが
やっぱり東京は人口のパイが大きいだけあって
ニッチもそれなりの大きさになるってことがよくわかりました。

こういうニッチなイベントは参加者の関心が近いので
余計な前提をすっ飛ばしていきなりアクセル全開で話せるという楽しみがあります。

東京にいるのもあと一年とちょっとなのでできる限り動き回りたいと思います。

0 件のコメント: