2014年10月25日土曜日

研修終了カウントダウン

お久しぶりです!須藤です。

7月から開始された農業実習もこれを投稿した日から数えてあと5日(日数間違えてたらすまん‼)です~。

いや、4ヶ月は早いですね。あっというまでしたよ。最初は続くか不安でしたがなんとか最後までこれて一安心です。

さて季節は夏から秋へ!(もう寒いから冬間近な気もしますが.....)仕事の休憩にリンゴが登場!!リンゴなんて久しぶりだったのでつい食べ過ぎて仕事中にお腹壊しました(笑)

皆さんも食べ過ぎには注意してくださいね。
ではだいぶ無理あるリンゴ縛りでしたがこの辺で失礼します。m(__)m

0 件のコメント: