2014年8月25日月曜日

ども、厚焼き卵です。

お久しぶりです。

トマトネタそろそろ切れてきていますよね(苦笑)

だから遅れました。と言い訳。

さて、わたくしは今、人生で初めて自炊生活をしております。

企業実習が寮から通えなかったから仕方ないです。

毎日実習先へ行くときはベン・トーを作ってもっていっています。

その中に、毎日入れているんですよ!!

実家の家庭菜園で取れたミニトマトを!!!!

右上でちっちゃっくも輝いているのが、我が家のミニトマトです。

ちなみに、この日は鶏肉と人参とピーマンを炒めたもの、めんつゆに漬けただけの味卵、ごはん、自家製梅干しというメニューです。

うん、見た目が悪いね。

O型だからそんなもんだよ♪

では、今回はこんなところで失礼します。

See You Next Time.

0 件のコメント: