2014年8月7日木曜日

夏祭り&屋上菜園

こんばんは!
尾曽です。
投稿の期間が空いてしまい申し訳ありません。

先週、先々週と新潟県村上市の高根地区にお邪魔してきました!
先週は高根地区のお祭りの手伝いに行ったのですが、普通の地域のお祭りと違ってバンドのライブあり、炭火焼きの焼き肉ありととても楽しい夏祭りでした!

夏祭りが終わった後、地域の方に頂いたトマトがさわやかでとても美味しかったです!
トマトといえば、ただいま寮の屋上菜園で作っているミニトマトの生育に驚かされています!
プランター栽培で日当たりが強い屋上菜園(´・ω・`)
少し元気をなくしていますが、トマトはしっかり色づいてくれています!
植物の生長を見ているととても晴れ晴れとしたきもちになりますね!(笑)

0 件のコメント: