2014年7月11日金曜日

夏秋トマトの出荷開始

夏秋トマトの出荷が始まりました。

ほとんどの野菜は産地のリレーがありますが、私の就農予定地で作られている群馬の尾瀬トマトや、現在研修させて頂いている福島の南郷トマトは、7月上旬からの出荷になります。

つい先日から出荷開始となった、市場からの評価の高いこの二つのブランドは、市場では待ち望んだものとなっているそうです。

これから10月まで収穫、出荷作業となります。今回の台風の影響はあまりなくて助かりました。ハウスが水に浸かりそうになりましたが、溝掘ってなんとかしました( ;´Д`)
梅雨明けも気が抜けないので、いいトマトが出せるように頑張ります。

0 件のコメント: