2014年4月21日月曜日

いただきます!


こんばんは!

僕は寮での生活について書きたいと思います。

今日の晩御飯です。








今日のメニューは...
鯖の塩焼き ワサビ菜添え
水ギョウザスープ
レンコンの煮物
糖しぼり大根
ごはん
でした。
酒井さんをはじめ、キッチンスタッフのみなさまが毎日バランスのいい食事を提供してくださいます。
味もとっても美味しいです!!
僕は農業を通して食べ物の大切さを学びました。
食べることは命をいただくこと
食べることは生きること
今日も、美味しい物を食べられたことに感謝の気持ちを込めて...

ごちそうさまでした!







市原







0 件のコメント: