2014年4月25日金曜日

重大発表!

2期生中井慎二郎です!
気付いてる人もいるかもしれませんが、、、、

僕は今日元気なかったです。
え?理由??聞いちゃう?

それはですね.....実は僕はスポーツアレルギーなんですよ
スポーツをするってなったら寒気がして鳥肌が立っちゃう...
ほんと困った病気でして...(´・・)

まあ、
ってのは冗談で、ただ「首が日焼けして痛いなー」とか「ポカポカしてて眠たいなー」とか思ってただけです、はい。

それは置いといてとにかく今日は充実した日でした!

IT勉強サークル部長の吉田さんもいいスイングでした!
個人的に佐藤さんの動きにもびっくりしましたぁ(笑)

でもやっぱり井上さんのスイングに感動しましたね、痺れました(笑)

後、僕はDチームなんですけど、なんと皆さんの活躍で決勝進出しました!

結果は2位でしたが、おかげで午後の飲み会では美味しいご飯が食べれて幸せです!ありがとう!

乱雑な文章ですいません!
皆さんこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
















0 件のコメント: