2014年4月29日火曜日

食べ歩き

はじめまして!!
2期生の森下信義です。
日付変わってしまいましたが、4月29日の日記を書きたいと思います。

祝日ということで学校はお休みで、東京観光してきました。
ほとんど食べ歩きですけど…

昨日訪れたところが"Celeb de TOMATO"というトマト好きにはたまらないお店です!!
東京にはいくつかお店がありますが、東京ドーム近くのお店に行ってきました!
オムライス、パスタを食べ、食後にトマトジュースの飲み比べをしました。
料理はどれも美味しいです!
炭酸入り、酸味、甘みと3つとも違い、わたしはやはり甘いトマトジュースが好きでした!
幸せなひとときでした♪
トマト好きは是非いってみてください!!!!!

あとは、パンケーキ食べてお笑いみて寮に帰ってきました。
ハチミツかけて食べるパンケーキもおいしかったです♪

楽しい1日を過ごしていました!!
以上です〜♪



0 件のコメント: