2014年4月22日火曜日

様々な。。。


初めまして。1年生の小林泰輔です。

平成6年生まれの19歳で、本校で一番の若輩者です。

よろしくお願いします。


この大学校に入学してから多様性という言葉をよく耳にするのですが

経歴、年齢、目指す農業の形などが本当に様々な人が集まってます。

私には社会人経験がなく、この多様さへの感動はひとしおです。

と言ってはなんですが、もしかすると多様性の極みと言えるのは私かも知れません。


なぜなら、、、

私は水産高校出身の水産人だからです!

しかも、去年は一年中養殖業の研修をしていました。

正直なところ、いいのかなぁ、、、と思ったこともありますが

入試面接の際、岸校長をはじめとする面接官の方々に

漁業の研修を行うことを快く承諾していただきました!

本当に感謝しております。ありがとうございました。


、、、自分のことばかり書いてしまいました。すいません。


年齢も様々で、人生の先輩の皆さんと一緒に学べることは

とても貴重なことだなあと思っています。

品川に初めて来たときではないですが、年長の皆さんを見上げてばかりの日々です!

世間知らずの私にも優しくしていただき、見上げていても全く首が痛くないです(笑)

まさに、先輩様々 です(笑) 

これからもよろしくお願いします。








      

0 件のコメント: