2014年4月26日土曜日

初マルシェ

2期生中井慎二郎です!
代官山マルシェに行ってました。


農産物即売の経験はあったのですが、代官山という舞台では、、

もちろん初めて!
いろいろ勉強させて頂きました。。

とにかく街並みや店内の雰囲気がオシャレですごい緊張しちゃいました(笑)


空回りの連続です。。。
反省点が多いです


ただ、先輩方やフレッシュな女子の方々のおかげで、すごい楽しい時間でした!

アドバイスも沢山頂いたので、明日はもっと頑張ろうと思います!

明日は男だけのマルシェになっちゃうので、人参とサツマイモ、小松菜の販売をより強めていくつもりですʕ•̫͡•ོʔ 

じゃっ、また

0 件のコメント: