2014年4月28日月曜日

東京観光

はじめまして!
長崎出身、1年の本多です。

今日は連休で学校が休みということで
同期組で築地とお台場行ってきました。

初めて築地行ったんですが、以前テレビで玉子焼きの特集を見たので、玉子焼き食べてきました。
甘くて美味しかったです!



お台場では、ドイツのビールのイベントがあってました。

こちらもとても美味しかったです^_^
今日は食べてばかりでした。笑


まだまだ行きたいところがたくさんあるので、休みの日はいろんな場所に出かけてみたいと思います。

個人的にはスポーツ観戦が好きなので
東京ドームの巨人戦に行きたいですね。



0 件のコメント: