2014年5月17日土曜日

10年ぶり2回目の・・・・

こんにちは!
 
井上です。
 
 
夏のような暑さの中みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
そんな中私は10年ぶり2回目の・・・
 
 








愛知に行ってまいりました!
 
 
10年前は名古屋球場で中学の頃、野球を教えていただいた
野中徹博さんのマスターズリーグを見に行って以来でした!
 
 
そして今回はというと野球ではなく7月から10月まで行われる農業実習の
研修先を見つけに行ってまいりました。
 
 
 
 
田原市に行ってきました!
田原市は農業が盛んなところです!
 花卉が盛んなようで
 
 


 
 
田原市に行く途中には、こういった花についての展示がいくつもありました!
 
 
そして・・・




田原市といえば施設園芸も盛んです!

視察させていただいた圃場の近くにも菊のハウスやトマトのハウスが多くありました。

夏はかなり熱いようでハウスの中は45度くらいになるそうですσ(oдolll)



長野県民で暑さには慣れていないですが気合いで乗り切りたいと思います!


では( ^ ^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: