2014年5月4日日曜日

ごめんなさい


初めての更新なのに、謝罪からのスタートです。

毎日ブログが更新されいる中、見事に私で止めてしまいました。。

ごめんなさい(;_;)(;_;)

皆さん、ルーズな若谷で覚えてくださいね。
またブログの更新が滞っていたら、あっ…次は若谷だな…。って察してください。お願いします。笑




そんな私ですが、世間はGW真っ只中と言うことで、実家のある埼玉に帰り、充実した日々を送っております(*^_^*)

遊びの予定でGWを埋めてしまったので、遊ぶことをこなしに実家に帰って来た様なものですが、一応実家のお手伝いもかじる程度にちょこちょこっと……( ˙-˙ )/笑




うちには、84歳のおばあちゃんと85歳のおじいちゃんがいるのですが、それがまたとっっっっても仲良しで、農業がすごく好きで、毎日2人で畑に出ています(^O^)/

おじいちゃんは、畑に出ているときが1番楽しいと言って、水分補給を忘れ、ぶっ通しで作業をする始末。。。笑

おばあちゃんにめちゃくちゃ怒れているおじいちゃんの姿が少年の様で、ほっこり(*´―`*)笑

そんなおじいちゃんとおばあちゃんが大好きで、わたしもこんな風に歳をとりたいなぁっていつも思います(*´―`*)

農業をやっている人って、穏やかな性格の人がとても多くて、癒やされますよね!

癒やされる空間にいれることをとても幸せに思います(*´―`*)




GW後半も美味しい物をたらふく食べて、飲んで、ぶっくぶくに太って寮に帰ります!!笑

皆さんも、楽しい休日をお過ごしください(^_^)/~



0 件のコメント: