2014年5月10日土曜日

ども、厚焼き卵です。

お久しぶり、の方がいてくれると嬉しいですね。(←いないか。。)

ずいぶんと御無沙汰しておりました。

さて、私は今日1日かけて山手線一周ウォーキングをしてきました。

個人的に東京に居るうちに
一度は行っておきたいところ・やっておきたいことのひとつだったのです。

なぜ、今日なのか?

思い立ったが吉日です。
(夏になったら暑くてやりたくないなんて言えない・・・)

ルートは品川から基本内回りの反時計回りです。

こちらが出立のときの写真です。


そして、こちらが終着のときの写真です。

ほぼ同じ構図のはずですが時間によってこんなにも顔が変わります。

あ、写ってないですが自分の顔も変わりました。

具体的には日焼けしました。

日差しが強かったですからね。

風と木陰が心地よかったです。

そして、これが今日の結果です。

一日にこんなに歩いたのは人生で初めてです。

いやー疲れました。

明日から数日は筋肉痛ですね・・・。

そんなこんなですが意外と楽しいのでやる気のある方はぜひ挑戦してみてください。

以上、厚焼き卵でした。

See You Next Time.

0 件のコメント: