2014年6月12日木曜日

横浜開港祭





こんばんは(*^_^*)
ワカヤですっ!!


6月2日は、同じ1年生女子、ゆきちゃんのお誕生日でした!(^o^)!


20歳という節目の誕生日ということもあり、ちゃんお祝いしたいなー!どーしよーかなー!と考えていたら、、、

なんと!!
その日は、横浜開港祭の花火大会があることが判明o( *`ω´ *)o♪即決っ!!笑




夏のイベントが大好きなわたしは、今年初の花火大会に大興奮っっ!!!

「花火は音が心臓に響くから苦手で3年近く見てない…」と言っていたゆきちゃんも綺麗な花火に大興奮っっ!!

お互い、空を見上げながら
「わあー!すごーい!」
「わあー!きれーー!」

と、ずっとはしゃいでましたっっっ!
(語彙力のなさがわかるはしゃぎ方ですね(笑))




今年の夏は、1年生皆、全国各地へ飛び立ちます。4ヶ月間の、農業実習です。

わたしは、栃木と大阪に行くのですが、まだお休みもどうなるかわからないので、もしかしたら今年、最初で最後の花火大会かもしれませんねっヽ(;▽;)ノ


できることなら、1、2年生、みんなで花火大会に行きたいなーーー!!!海もBBQも!!!笑



遊びのことばかり、考えてるワカヤでした(ToT)/~~~笑

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

農業実習、四ヶ月間てかなり長いですね{(-_-)}