2014年6月30日月曜日

スプーンベジ

こんにちは。

ハーゲンダッツのスプーンベジをもう召し上がりましたか?

私は昨日はじめて挑戦してみました。

フルーツトマトなんてのも耳にするので

とりあえずトマトチェリーにしました(笑)
 

酸味と甘みのバランスがすごく好きでした!

トマトがちゃんとわかる。でもやりすぎてない。

チャレンジ精神で食べましたが

さすがハーゲンダッツ。裏切らない!

アイスクリームの中でもプレミアムなハーゲンダッツだから

ちょっとユニークな野菜のアイスクリームにも

素材の味出てそうだなー。みたいな期待を持たせてくれるんでしょうね!

これで野菜好きになった。とかもあると良いですよね(笑)

次はキャロットオレンジいってみます!

それでは ノシ

0 件のコメント: