2014年6月21日土曜日

顧客について

ども、お久しぶりです。

本日のお相手は厚焼き卵となります。

さて、わたくしも2年生になりまして経営計画を立てる必要が出てきました。

今一番わからないのが「顧客」って何だ?ってことです。

最近、エッセンシャル版ではありますがドラッカーのマネジメントを呼んでいます。

上にも書きましたが、「顧客」って何だ?と思ったからです。

ところがどっこい。

読んだら余計にわからなくなりました。

うーん、もっと考えないといけないなぁ。。

自分は非農家出身なので、余計しっかりと考えないと生き残って行けないと思うんです。




そんなこんなで頭を悩ませている今日この頃です。

それではまた。

See You Next Time.

0 件のコメント: