2014年6月1日日曜日

充実した時間の中で

どうも!お久しぶりです。
2期生中井慎二郎です

久しぶりの投稿なのでネタが溜まりに溜まって...

何から書いていいか、分からない感じです(笑)

以下、facebookと内容がかぶる所がありますが、ご了承ください。


栃木県に1泊2日で行った
馬頭塾での田植えだったり

鎌田先輩、西岡と初めてボルダリングに行ったり

ビジネスマナー講習があったり

先月に引き続き行ったマルシェでは、中瀬農園の新スイーツ登場したり

前TSUTAYAで働いてて、一度は行ってみたかった日本一お洒落なTSUTAYA代官山に行ったり

熱いジェンガの戦いがあったり

まだまだあるのですが、書いてたら切りが無いです...
最後のはボケですがʕ•̫͡•ོʔ 

まあ、何が言いたいかというと
「毎日充実しすぎて、時間が経つのが早い」ということです。

まだ入学して2ヶ月ほどですが、この短期間で、ものすごく成長したように思えます。2年後の卒業が楽しみですね。

ただ問題があって
"限られた時間を有意義に使いたい"
がために、気付いたら全然休んでいませんでした。とても...疲れました。

そのため昨日はゆっくり休んで
ギターやったり、映画観たり、おしゃべりも沢山しました。
今日もそのつもりです。


勉学、イベント、寮生活など
恵まれた環境の
充実した時間の中で、いかに経営者としての力を身に付けるかが、僕ら選ばれた20人の使命だと思っています。

ですが、身体を壊しては何もならないのでリフレッシュは大事です。


じゃっ、皆さん楽しい日曜日を!!




0 件のコメント: